ページビューの合計

2023年8月7日月曜日

いよいよ夏休みです

 明日から夏休みに入りますので、

この機会にオーストラリアの貿易相手先を訪ねにいきます。

この方とは5年ほど前にオーストラリアへ行った際、帰りの飛行機で知り合いになった人で、その後にはクルマや部品を輸出する相手になりました。不思議なご縁もあるものですね。

この方はモーターサイクルの輸入と卸をされている方ですが、どうせ訪ねるならバイクに乗ればってことで僕のために準備してくれました。



ひとまず市場調査や現地での中古車ニーズなどを探った後に、ソロツーリングに出かけます。以前にレンタカーで走った時は、広大な大陸を実感するドライブになったのですが、今回は肌で風を感じることができるバイクなので楽しみです。

クウィーンスランド州のブリスベンから内陸部を目指して走るつもりですが、郊外に出るとすぐに電話も通じなくなるところです。何かトラブれば何時間もクルマが走ってこないこともありますので、整備士の技術をかけて必死で修理しなければなりません。

もし19日になってもお店が開いていなければ、砂漠で遭難していると思ってください。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿