ページビューの合計

2012年2月3日金曜日

雪が降ってきた

昨日2月2日は寒かったね~。
ここでもお昼ごろから雪がチラついてというより、吹雪いてきました。
パソコンを置いているデスクの左側が壁際なんで、
利き手の左手が凍えます。(寒)

そんななか、ささやかな『事件』が発生!
なんと、工場の中に雪が舞ってきました。


少年の心をもつ店長はちょっとワクワクしたけど、
屋内に雪が降るってどういうことよ?

建物管理会社の大東建託へ電話すると、
『あ~、すき間があるからそんなもんですよ。』って、撃沈。(笑)
ま~え~わ。おおらかな気持ちでいきましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿