ページビューの合計

2012年1月13日金曜日

ここんところ風がビュ~ビュ~

年が開けてからめっきり冷えますね。
うちの工場は『事務室』とう部屋がないもので、
作業場の一角に事務スペースがあるだけなんです。




だから、風が強い日はシャッターを開けてると
書類がパラバラ散らかってしまいます。

良く言えば『オープンオフィス』って感じで、
パソコンに入っているパーツリストや整備書なんか、ぱっと見に行けるので
それはそれで便利ですが。

工場の天井が結構高くて、一番上では8.5メートルもあるから
最強ストーブを点火しても周りだけしか温くなりませんし、
えらい勢いで灯油がなくなります。(涙)


という事情なので、やむなく入り口を閉めております。
はじめて工場へお越しいただいた方は入りにくいかもしれませんが、
呑み屋を覗くような感じで入ってくださいね。(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿