ページビューの合計

2014年3月13日木曜日

指が治って来ました

先月に結構な切り傷をやらかした怪我が、やっと治ってきました。
昨日に病院で抜糸処置をしてもらったのですが・・・


先生  具合はどうや?
僕   もう痛みもありません。


先生  そうか、そしたら抜糸しょうか
僕   はい、おねがいします。


(糸を切る時にちょっとチクチクしながら、ガマン。)

先生  かさぶためくるで。下にバイ菌が残らへんようにな。

(ピンセットで傷跡のかさぶたと、周りに固くなった皮をめくりだす)



僕 & 看護婦さん    傷口をガン見!
先生             さらに攻める


先生   痛かったらゆうてや・・・ (目が合う)

僕    緊張ですでに 汗ダク (苦笑)



先生  んっ! もう止めとくわ (笑)  

一同   大笑い


こんなやりとりがありながら、抜糸完了。

まだ傷の周りがしっかり再生してないから、ちょっとピリピリするけど
かなり普段の生活に戻ってきました。


長らくお待たせしているお客さま、
これからペースアップして遅れを取り戻します~。

0 件のコメント:

コメントを投稿