ページビューの合計

2012年8月21日火曜日

悩んでいます

お盆休み前からお預かりしているアルファロメオですが、
セレスピードのトラブルです。
どうも1速にはいったまま抜けなくなっているようです。


色々試しましたが、とうとうミッションを降ろして分解することになりました。
147ですが、これまた作業しにくいクルマです。
ミラノで設計する人は、もっと愛知県のクルマを見習わないとイカン!
ミッション降ろすまでに100回くらい悪態つきました。(オーナーさんゴメン)




さて、分解してみると特に悪いところが見当たりません。
これは困った!!原因がつかめないと組み立てることが出来ません。(泣)


147の前期型では、ケースが摩耗してギア抜けが起こるとこも聞いていますが、
後期型でも念のためチェック。




やっぱりここじゃないです。



いったいなにがお気に召さないのか?
ロメオ君、教えてくれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿