ページビューの合計

2023年11月29日水曜日

LiquiMolyオイル勉強会の成果

11月28日にリキモリトレーディング様のご厚意で、勉強会に参加してきました。 以前にワコーズ様にも同様の勉強会を実施していただいてから15年くらい経ちましたので、知識のアップデートを行いました。 リキモリさんからは、アジア地区カントリーマネージャーのルーカスさん、日本駐在員の三井さん、そしてリキモリジャパンの清水さんにご参加いただき、 私の疑問を紐解く形で質疑応答いただきました。 詳しい説明は後日に最強自動車のウェブサイトを更新して、皆様にご案内することとします。 目からうろこの知識がいっぱいあった研修内容をご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿