ページビューの合計

2023年8月19日土曜日

 第六章

ハイキング

ツーリングの途中で国立公園に寄り道。

ヨーロッパへ行くと必ずハイキングに出かけるけど、オーストラリアもすごい景色がそこらじゅうに有る。

国立公園の駐車場に相棒を止めたら、モトクロスブーツをスニーカーに履き替える。身軽になったら、ハイキングに出発。

ライディング中には感じなかったゆったりとした空気感に包まれて、とってもリラックスする。小川の水音がじつに心地良い。





オージーの人達も自然を楽しむのが実に上手だと思う。年配のご夫婦、子供連れの家族、若いカップル、色んな人たちがハイキングを楽しんでいる。

そしてキャラバンパークにはバラエティーに富んだキャンピングカーングカーが泊まっていて、皆んなリラックスしながらそれぞれのひと時を楽しんでいる。



しか〜し、

一人だけモトクロスパンツで歩く場違い感も否めない。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿